今日から...

 いつもご来店頂き誠にありがとう御座います!!今日から「茶室 どっと ケイ」も「Blog」にした。気軽に変更が出来、今までの内容が全て簡単に閲覧出来るのは非常に分かりやすい。これで、わたくしも多少は書く様になるだろうか(笑)??
 あっと言う間に2月である。ここ数日の寒波は非常に厳しく、これを見ている貴方も苦労されているのではないだろうか。幸いにも京都は底冷えはさらに増して酷いが雪害は市内に関しては今日の時点で、ほとんど無い様子。わたくしの部屋を暖めてくれているストーブの灯油もここ数日で買い足しに行かなければならなかった。いつもの期間の半分ぐらいしか持たなかったのではないだろうか。冬が寒いのは当たり前だが暖かいの寒いの、と極端な気候の変化は勘弁してほしいものだ。
c0050943_14184032.jpg

[PR]
by plusdotk | 2005-02-03 21:21 | 日記
<< モラル 新年 >>