そこに在るもの。

 いつもご来店ありがとう御座います!!現在受注させて頂いている仕事も、やっとの思いで7割方が片付き、少しですが、気分が楽になりました。が、しかし...持病のアレルギーが大暴れしだしたので大変!!話は変わって最近、映画「JFK」を見ました。「正義」、「モラル」とは初めから、そこに在るものでは無く、日々努力し、自身の心と葛藤しながら創り出して行くものだと、改めて想いました。この想いを忘れぬ様に日々努力しなければ...と心に刻んだ、この頃です。しかし、この映画を見た事があれば、特に最近見たなら、何か引っかかりませんか?あまりにも、何かと酷似しているんですよ...そう、世界が言葉を失った、あの出来事に...私の考え過ぎでしょうか?そうであれば、良いのですが...それでは、今日はここで。ここを訪れて下さった貴方が日々幸せであります様に!!
P.S 13Daysも合わせてオススメですよ。
c0050943_1259715.jpg

[PR]
by plusdotk | 2004-10-09 12:58 | 映画
<< 存在 初めまして。 >>