思わず閉口する...

 今日も日記で(笑)...最近の若年層は「勿体ない」という言葉を知らない人が居るらしい...あまりの信じられない話しに思わず閉口する(汗)...わたくしが幼かった時は「勿体ないお化け」が出ると頻繁に言われたものだが(汗)...ここ近年の「ゆとり教育」とはこういった状況を予測していたのだろうか...サラリーマン社会では「バブル世代」と「バブル以降の世代」を比較すると人材の有用性が大きく異なり「バブル以降の世代」の方が使えると聞いた事があるのだが、聞き間違いだろうか(汗)...あくまでわたくしの私見の範囲での情報を書いているので適当に流して頂きたい。
 今日は昨日のラストテイクに修正を入れる事になったので、その作業を主に行なった。これで明日は承認を貰わなければならないので半分待機状態になる。承認されれば休日となるが、あまり神経質にならないでおこう。なによりクライアント様が喜ぶ結果が出せる方がこちらとしては一番嬉しい限りだからだ。しかし...今日はかなり大きなデータを修正したので作業の工程にMacの処理がついて行かない場面があった。そろそろ仕事用のMacの買い換えを本格的に考えた方が良いかもしれない(笑)。明日はちょっとMacの下見にでも出ようか...あくまで承認が出ればだが(笑)。
[PR]
by plusdotk | 2005-03-18 23:51 | 日記
<< 結局... 今日は... >>